DMSA

サービス教育

現場実態に合わせたカリキュラムで
外国からのお客様の満足度を上げます。

外国人対応の基本的なコミュニケーションスキルの修得から、あらゆる場面を想定したロールプレイング、言語学習、成功事例の紹介など、百貨店の海外駐在員や店舗からの最新情報を反映した豊富な研修メニューを用意。クライアント様それぞれに合わせたカリキュラムを作成し、研修だけでなく現場でのトレーニングやスキルアップ研修なども取り入れ、単なる知識取得ではない“現場で活かせる”研修を行います。

豊富なコンテンツの中からクライアント様それぞれに必要な項目だけをピックアップ。効率的に学べるオリジナルカリキュラムを作成。

最新のインバウンド現場を
熟知したトレーナーが講師。

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百貨店という現場を持った
DMSAだから可能
オン・ザ・ジョブトレーニングで
さらにスキルアップ。

現場で役に立つ
オリジナルツールも作成。

外国人スタッフを対象に日本の文化や価値観・作法・おもてなしまでのサービス教育も行なっています。
<カリキュラムの一例>

「インバウンド接客基本研修」

●インバウンド接客マインド
●社会現状、動向
●文化習慣、価値観
●基礎知識、スキル
●成功事例
●トラブル対応
●ここぞの一言、外国語