DMSA

DMSA販売代行 プロトタイプ

“根強いファンづくり” に向けた取り組みに自信があります

  • 事前ヒアリング&現場検証

    貴社のニーズ・現状を丁寧に分析

    ブランドコンセプトやターゲット、優位性、取扱商品、 売上状況をヒアリングし、まずはブランドを理解。 さらに、実際の現場にお伺いし現状を把握します。

  • プランのご提案

    百貨店で培った 戦略的な成長プランを提案

    あらゆる角度から調査・分析を行い、クライアント様の販売目標や運営方針、想いをくみ取ったプランを立案、ご提案します。

  • 販売

    現場で実績をあげてきた 頼れるスーパーバイザーを配置

    ブランドイメージ、店舗運営に最適な人材をスタッフィングし、オープン前には細やかな事前教育を行います。スーパーバイザーと店長を中心に、5つの管理視点(業績・商品・販促/固定客・販売体制・売り方/販売力)に基づいた販売計画を立案。目標達成に向けて指導を行い、販売力を高めていきます。
    スーパーバイザーとは:店舗のコンディション(業績・モチベーション・コミュニケーションなど)を把握し、店長やスタッフの指導・運営の支援を行います。

  • 在庫管理・顧客管理

    継続的な売上を確保するスマートな管理を実現

    百貨店での豊富な実績を持つ、DMSAのノウハウを活かした在庫管理・顧客管理を行います。季節や運営状況の変化に合わせた、無駄のない顧客の心を掴む店舗運営を実現します。

  • 販売分析

    数字を徹底的に分析し 課題を発見

    週単位・月単位で細かく販売分析を行います。分析結果を基に、商品構成や人員配置、サービス、ディスプレイの適正化を図ります。

  • 売上向上アクション

    様々なアプローチでお客様を動かします

    定期的に店舗の運営状況を報告させていただき、課題や目標に合わせた売上アクションを行います。プランの検証、スタッフの再教育、固定客への施策など、あらゆる方面からアプローチし、新たなファン獲得はもちろんブランドイメージ向上にも貢献します。

根強いファン作りに向けて徹底的に実践します

私達の売場では、一人一人のお客様がとても大切です。
「ブランドの魅力をどのようにお伝えするのか」「自分を信頼して再来店して頂くためには何が必要か」を徹底的に話し合い、メンバー全員で共有。
そのことを常に意識し、最初の接客をとても大切にしています。
さらに、顧客カルテもパーソナル情報の充実に力を入れ、お客様一人一人に向けた電話やDMアプローチを丁寧に徹底的に行います。
現状の分析から計画、進捗確認、修正、検証と繰り返すことによって、再度お越し頂けるファンを増やし、その結果売上を好転させることを目指します。